X'mas教室

今年のX'mas教室メニューは「フレジエ」です。

本当は、別のメニューを用意していたのですが
3〜4年前に一度ご紹介した
「フレジエをもう一度食べたい!」という
たくさんのリクエストにお応えして再登場です。




         作りたいじゃなくて、食べたいなのね(笑)






このことは結構早い時期から決まりつつあったのですが
私が最後まで決めかねていました。


           まぁ、いろんな理由で・・・




更に、10月の時点で予約が満席になってしまったので
X'mas教室の受講者募集もしませんでした。 



もし、このブログを読んで下さって、「作ってみたい!」と
思われた方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
春に、特別教室を開催したいと思っています。




昨年のX'masにオーダーで作ったフレジエです。