今年もよろしくお願いたします。

長〜いお休みをいただいて今日が仕事始めです。

まずはお礼とご報告。
12月は22日まで土日を除いてほぼ毎日教室でした。
いつものメンバーの方、1年振りにお会いした方、初めていらして下さった方
皆さんありがとうございました。
ケーキは楽しんでいただけましたか?


クリスマス連休の3日間は家族を捨て(笑)
自分ご褒美と勝手に決めつけて、好きなことをさせていただきました。
     その後の仕事の量がしんどかったですが。
 

まあ、なんだかんだ言って結局年末までケーキを作っていましたね。


2016年のX'masケーキはレシピを見ないでも材料の計量ができるくらいつくりましたよ〜。