5月 始動

5月の教室が始まりました。
トップを切ってのスタートは「いちごのタルト」





これは一般的なタルト生地とはちょっと違ったザクザク系のお手軽なもの。
クリームをのせても、簡単には湿らない生地が好きです。
クレームパティシエールと、いちごをのせただけのシンプルなものですが
見た目の華やかさもあってか、皆さん嬉しそうにお持ち帰られました(^^)




そして、こちらは今月のランチメニュー。
久々にバケットのオープンサンドです。
レタス、ラタトゥユ、トマト。そして、なんちゃってリエット。
和風ベビーリーフとくるみのサラダ付きです。
これからの皆様。お楽しみに!

    

        とても食べにくいです(笑)