本日も休日

GWも今日で終わりました。
前半はともかく後半は雨ばかりで
計画していたことの半分くらいしかできませんでしたね。





昨日はちょっと遠出をして、これからの季節の服なぞの買い物に行って来ました。
服を買ってもらいたいばかりに、めずらしく長男と次男もくっついて来た(笑)

     
         遠慮気味におねだりするのが面白かったわ。






スーパーにお買い物は行ったけど
連休中は3日ほど、ほとんど食事を作らなかった!
おかげで手荒れもよくなった(笑)
お店では客寄せのイベントをいろいろやっていて
「おかしの詰め放題」なんていうのをやってきましたわ。
普段ならスルーしてしまうのですが・・・




こちらは戦利品。
指定の袋に詰めるだけ詰めて200円。これってお得?




それから、とうとう我が家にコーヒーミルサーがやってきました。
以前からコーヒー専用のが欲しいと思っていたのですが・・・
カードのポイントがたまったので交換しました。
お掃除をするのが少し面倒ですがコーヒーはすこぶる美味しいです(^^)




さーて、明日からまたがんばりますか!