7月の教室終了しました。

本日、7月の教室は全て終了しました。
 
毎日あまりに暑いので、今月はオーブンを使わないメニューばかりでした。

     節電ですし・・・


    まっ、今日は久しぶりにオーブンに火を入れましたが・・・


久しぶりに作ったマフィンとスコーン。
クロテッドクリームさくらんぼのジャムを添えて、おいしかった〜 (^^)

       写真はないけどね・・・
       食べてしまった・・・


そんなわけで、こちらは今月のランチメニュー。

生春巻とガスパチョです。





8月の教室はお休みです。

秋の気配が感じられる頃にまたお会いしましょう。


  8月の目標!
   こまめに更新します・・・(笑)