本日、バレンタインデー

いつの頃からでしょう?
バレンタインデーは「自分のためにチョコレートを買う日」になったのは・・・
   まっ、あえて追求はしません。(笑)
今年は地元の某老舗デパートでいろいろと買ってきました。

パッケージを見て、「おー、これかい!」と、わかりやすいものばかりですが、
何も考えずに自分で食べたいと思うものを選んだら、コレになりました。
自分チョコには、平気で贅沢してしまいますね。d^^b
 
昨日、バレタイン・イブに永遠の恋人2号(笑)と こちらのチョコをいただきました。
きっと彼は1個ももらってこれないだろうから・・・(^^)かわいそー

フランボワーズのダークガナッシュとショコラ・ブランの組み合わせ。
チョコレートのパーツは4つもあった。
      ・・・至福の時♥・・・