あまりに暑いので・・・

お久しぶりの更新です。
長いことおさぼりしていたので、いい加減忘れられてしまったのではないかしら?
でも、おさぼりじゃぁないのよ。(自分の中では・・・)
忙しくて時間がなかったのです。(言い訳じゃん!!)
私がお菓子教室を開いている時間帯のこともあって、
教室に来て下さる生徒さんは主婦の方がほとんどです。
それも、お子さんが幼稚園や学校に行っている間に来て下さっているので、
いつものことなのですが、夏休み前は特に集中してしまいます。

こんなに暑い中、おいで下さった皆様ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

では、教室のメニューから


パンナコッタとビスコッティ

夏らしくパッションフルーツのソースとパイナップルを添えてみました。
黄色が鮮やかでしょう。



抹茶風味のわらびもち

和モダンです。
わらびもちのファンって意外と多いんですね。
いろんな方からお褒めの言葉をいただいて、ちょっぴり自信作であります。