ん?  たべた・・・

6月からの新クラス 基礎コースStep1のレッスン。第1回目が終わりました。
参加して下さった皆様お疲れ様でした。
ご自分で作ったケーキを持ち帰られて、お家でも楽しんでいただけましたでしょうか?
また、来月お待ちしております。



それから昨日、
お友達から綺麗なさくらんぼをいただきました。
思いがけないサプライズなプレゼント!
甘酸っぱいこの味。
初夏だわ〜♥




それからもう一つ。
おやつに用意していたカトルカール。
美味しい紅茶も淹れて、さあ いただきましょう・・・ 
と、思った瞬間、フォークを持つ手が止まりました!!
なんか変! 変!! 変!!!
形は崩れ、焼き色ははがれているし、粉砂糖も薄くなってる。
どうやら、ルナくんがまたやってくれちゃったみたいです。
美味しくナメナメ。
確かにカトルカールは奴の大好きなバターがたっぷり入っている。
口の周りをペロペロして、私の顔を見るなり だだだだっと階段を駆け上って
知らないふりをしているけど
あの満足そうな顔は間違いない!!
何しろ彼は、以前にベイクドチーズケーキをホールごとナメナメした前科がある。
ポーカーフェイスは絶対に出来ない奴。
は〜・・・・(;;)


ん? たべた・・・
このジョークがわかるのは私のほかに若干3名。
・・・・たぶん。