寝不足です。

サッカーワールドカップも予選突破‼
おめでと〜  パチパチパチ^^


しかし、それとは全く違う理由で私は今日も寝不足です(**) (笑)


昨日は、上山にある観光果樹園 「うばふところ」さんに行って来ました。
chocolat et rose のリンクにもはってあります。
今はさくらんぼの季節ということで、
26日 明日ですね。テレビ朝日系列の「旅サラダ」で生中継されると聞いたもので、
これは、早く行かなければ・・・ 
混み合う前に、あのフルーツパフェをいただきに行かなくちゃと思いましてね。
・・・・いただいて参りました。 
3種類のさくらんぼが、これでもかっていうくらい入っていました。
ほかにもフルーツがたっぷり。
おいしかった〜(^^)