こけました・・・

今日は、朝からとてもお天気が良くて、なんだかウキウキ^^
で・・・lunaくんも気分がHiだったのか、いつもより早起きでトコトコトコトコ動き回っていたのですが・・・
目撃してしまいました‼
階段で前足がすべったらしく???     
つまりは、階段を踏み外したということで、
まるで、空中で踊っているかのようにおりてきました。
とりあえず、背中から落っこちるというような醜態は見せずに、ネコとしてのメンツは保たれました。
でも、こーゆー場合、普通、ネコってポーカーフェイスですよね〜
ところが、降りてきてすぐにだっこしてあげたら、ガシッとしがみついたままシッポはスカンク状態!しばらく動かなくなってしまいました。
そうとう怖かったみたいです(><)
では、そんなlunaくんの写真集です。

マタタビ入りのボールがだいすき!


遊び疲れて・・・
リラックスしすぎ


おふとんを掛けて、お休みなさいzzzz・・・