5月です

いつのまにか桜は散り、あちらこちら花盛りの季節なのに、
今年はどうも瞳に飛び込んできません。
でも、庭を見て、ふと気づけばハナミズキは咲いているし、もっこうバラもちらほら咲いていました。
気持ちに余裕がないのかな〜
・・・・・で、私は20日間も更新をおさぼりしてしまいました。   ・・・反省・・・
時間も余裕がないのかな〜
はい、言い訳がましいです。

では、4月の教室ランチメニューから


ポテトとチキンのサラダです。
じやがいもはガーリックとローズマリーと一緒にゆでて香りをつけています。
チキンはソテーして、ドレッシングの代わりにハニースパイスソース(勝手に名前をつけました)をかけています。