本日の朝食

朝から秋晴れのピッカ〜と光った空!
乾いた空気が「秋〜!」





あまりにさわやかなので、日曜日というのに早起きです。
窓辺にテーブルを運んで、一人で優雅な朝食と洒落込んでみました(^^)


このところ、ご近所では、個人宅でパンのお店を開かれる方が増えまして・・・
その中でもマイブームなのがこちら。

ドライフルーツと胡桃がたっぷり入ったハードパン。

これを薄くスライスしてチーズといちじくのコンフィをのせて頂くのが美味!

         今年もいちじくを煮始めました(・・)






上の写真ではオリーブとプロシュートしか写っていませんが・・・






しばらくブームは続きそうです。