気が付けば9月も明日でおしまい?
     ・・・もう10月?
あんなに暑かった夏でしたのに・・・
季節時計というものがあるなら
夏から秋へ一気に針が120度くらい傾いたようです。





今年の私の夏休みは、なかなか行動的でした(笑)

その1
いつものようにマッシュルームを買いに出向き
その足でM高原でロッジを借りて、久しぶりのアウトドアライフ。
特別何をするわけでもなく、ただ自然の中でのんびりできた事に感謝!



その2
お友達から誘われるまま
「明日、長野に行ってくるわ。」
と、家族に伝えたら、大ブーイング!!

  ・・・それを知っているから前日に伝えたんですけどね。



松本から清里を経由して軽井沢に。
土日にかけた弾丸ツアーでしたが、
避暑地としてのピークは過ぎた頃でしたので
・・・楽しめました(^^)


途中でおもしろいものを見つけたので、何も考えずに買ってしまいました。
荷物が重くなるのにねぇ〜

レタスから作ったお酢です。
お酢ドリンクとしていただくようですが
まだ試していません(笑)



その3
行き当たりばったりに思いついた
アウトレットお買い物ツアー(笑)