ひなたぼっこ

ようやく春の暖かさが感じられる陽気になってきました。
別に楽しいイベントがあるわけでもなく、たぶん1年で一番忙しい時期なのですが
なんだかウキウキしてきますね。

ねこは相変わらずのんびりと過ごしていますが
夜が明けるのが早くなったぶん早起きになってエサをねだるものだから
私は眠い・・・



そして昨日。
朝ご飯も食べ終え、ひなたぼっこしていたガンダムちゃん。
どこをどうしたらそうなるのか?
ファーサイドに置いていたスタンドのコードにからまったらしく
そのままガッシャ〜ン!(><)
  


      紅いガラスのスタンドだったのよ・・・
      赤が差し色になっている部屋にその灯りをともすと
      なかなかいい雰囲気を作ってくれたのよ・・・
           

         

          展示品だから半額だったけど・・・

    
     ちょっとショック〜




ガンダム  ナスカの地上絵!     

   
     ルナくんは手だけ(笑)