2011 X'mas

なかなか時間を作ることができないでいるうちに
12月も、もう10日も過ぎてる・・・

なんだか時計の針が4本あるんじゃないか? って言うくらい・・・
             
      
         速い!!
   


そうして、なんだかんだと X'masケーキの写真を載せることもしないまま
「ビュッシュ・ド・ノエル」の教室は3分の1ほど終わってしまいました。





マロンクリームを使った
クラッシックで すっごくシンプルなビュッシュです。


昨年は「自宅で1人では作れない!!」という声もありましたが
これはイケると思います(^^)



今年のX'mas教室は10月の時点で既に満席となったため
イベントとしての募集は行いませんでした。
お問い合わせいただいた方々には申し訳ありません。



1月下旬から2月上旬にかけて
「おためし教室」を考えています。
詳細は、また後日ブログにてお知らせします。