おいしかった・・・

少し前のことですが、自宅でサマーパーティーのようなランチの会をひらきました。
ケータリングでパエリアとキャロットスープをいただいたので、
私は、サラダとデザートを担当。
サラダはベビーリーフに水菜、バジル、セロリ、トマト、ズッキーニなどのいろいろ野菜に
お魚のフライを合わせました。
ドレッシングは、マカダミアナッツのオイルとレモン汁、バルサミコ酢。隠し味にバジルソルト。
この、バジルソルトがおいしいんです!

作り方は簡単。岩塩、又は天日干しの塩(私はフルール・ド・セルを使用)とフレッシュバジルを
いっしょにクッキングカッターにかけるだけ。

デザートはメロンとミントのスープにアイスクリームを浮かべて涼しく演出。
ドリンクはベリーのお酢をソーダで割ってレモンを少し絞ったら、ちょっと見は赤ワインそのもの。
完璧!!

でも、画像はパエリアとサラダだけです。
写真に残す前に美味しくいただいてしまいました(d^^b)
・・・・反省・・・・


    パエリア
   

    サラダ