2週間・・・

ブログを更新しないまま気がついたら2週間も過ぎていました。
別に何があったわけでもないのですが、
雑多なことが多すぎて時間が足りなかったみたい。
あのね、1日24時間じゃ短かすぎるのよ、魔女には・・・(笑)

先週末に、バースデイケーキのオーダーを受けて作らせていただきました。
その時のパーツが少し残ったので、ベリーヌ風に仕立ててみました。

パーツは
アングレーズをベースにしたチョコレートのムースと
イタリアンメレンゲで仕上げたレモンのムース。
レモンのコンポート(コンフィに近いかな?)。
ピスタチオとココナッツをのせて焼いたビスキュイ。
ナパージュとチョコレートでデコってみました。