リフレッシュ・・・  したいわ〜

久々の更新です。


先月末から体調がすぐれず、あちらこちらと調べましたところ、どうやら疲れが原因のストレスらしく・・・
そーいえば、3月頃からずーっと忙しかったな〜。
めずらしく自分でも「疲れたな〜」って感じてたし〜。            
     


      「ゆっくり休みなさい!」とは、先生のお言葉。
  

      「言われるまでもなく休みたいわ!」と、私の心の叫び    
                 先生には言えないけど・・・(笑)




お盆休みはいただきましたが、山積みとなっていた事務処理やクローゼットの整理、
書きためたレシピの整理などをして、地味に仕事をしておりました。


まっ、上手く付き合っていくということで・・・


今日からお仕事です!


とりあえず今年も作った我が家の夏の定番。