和カフェで・・・

最近、私の癒しの場所は 和カフェ♥
最上川がパノラマ写真のように見える窓のあるところで
ゆったりした時間を過ごすのが好きです。
家にいては、のんびりした時を過ごすことが難しいので・・・


店内は作家ものの陶器や磁器が飾られていて
お店の方には申し訳ないのですが
2時間くらいは、ぼーっとしていますね。




先日は、お煎茶と羊羹でほっこり(^^)

羊羹は2種類でしたが、私は胡桃の方が好みかな。




一緒に行った彼女はこちらのセット

私が好きなナツメのお菓子が入ってる〜

いーな! いーな!! いーな!!! って言って
半分もらった(笑)



帰りには、和テイストたっぷりのサブレを買って・・・