チョコレートと1人カフェ

昨日、あまりに体調がよろしくなかったので、マッサージに行って参りました。 
そういったことには面倒くさがりな私がマッサージに行くというのは・・・
そうとうしんどいです。←基本、ほっときゃ治るだろの人ですから(笑)

肩も首も背中もガチガチで、腕はミシミシ。
指の関節がこわばって曲げるのもままならない!
これはマズイ! 絶対にマズイ!!

案の定、「背骨がまっすぐになりかけていますよ〜」と、コワ〜イお言葉(><)
あ゛〜、やっぱり運動不足かぁ〜?
今日からストレッチしよう・・・かな・・・?




はて、さて、今時リクエストがかかるのは、やはり定番のチョコレートケーキですね。

こちらはダコワーズ・ショコラ
    
    




おなじみのガトー・ショコラ



そして私は今から1人カフェを楽しみます^^