新年

遅まきながら・・・
明けましておめでとうございます。
    (遅すぎる!  という感じですが・・・)
今年も皆様に美味しいお菓子と幸せが訪れますように。




今年、最初に作ったお菓子はこちら。

サブレです。
昨年からのサブレ熱はまだ冷めてはいなかった(笑)





・・・で、私は昨日が仕事始めでありました。
外の会場でのレッスンでしたので、雪の降る中荷物をかかえて参りました。
    (なにも、新年初の日に降らなくてもいいのに・・・雪・・・)
12月のレッスンをやたらがんばったので、今月はお気楽メニューです。
クロッカンとチョコレートバーを作りました。

チョコレートバーは写真を撮る前に全部食べてしもうた・・・

                      (あちゃ!)