プレゼント  ・・・誰に?

そろそろクリスマスのディスプレーを考えないと・・・
なんて思っているところですが・・・



先日、お友達に連れて行かれた お店?工房?ギャラリー? 全部を兼ね備えたところ。
そこには、身長がゆうに180㎝は超えているであろうと思われる長身の男性がいて
ニットを編んでいました。

  〝元高校球児で、イタリアに留学してニットを学んできた〟

という経歴は聞いていたのですが・・・


   ふむふむ d(^^)b
   なかなか惹かれるところです。


なにしろ そこにあるのは手編みでも機械編みでも全部オリジナルの1点物!
素材も上質!
さっそく見つけて・・・  いいえ、・・・出合ってしまいました。



クリスマスの準備は自分へのプレゼントを用意することから始まっちゃいました(笑)



こんなかわいいモチーフをつけてくれました。